ホームパーティ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


今日はこれから、お友達を招いて、お家飲み会。


散らかり放題なうちは、なによりお片づけが1番の大変なこと。


さらポッチのお手伝い攻撃をどうにかかわしながら・・・・。



ゆかり庵-SBSH0168.JPG


そもそも、今日来る友人と前回お食事に行ったスペイン料理屋が


いまいちで、ついつい「これならウチの旦那のスペイン料理のほうが美味しい」と


夫自慢をしたのがことの発端。


「じゃあ、食べに行く」「いーよー」と。


本人(夫)の了承も得ず・・・・。


かわいそうな夫。


あたしと結婚したばっかりに、いつもこんなです。





とはいえ、昨日から仕込みをして、奮闘してくれてます。


じゃあ、あたしは何をするかというと、けっこう何もできないんだよね~とほほ。


とりあえず、食卓付近の体裁を整え。



ゆかり庵-SBSH0167.JPG


あ、そうそうこれだけは絶品といつも喜んでもらえる自家製サングリア。


昨日の晩から漬け込みましたよん。



ゆかり庵-SBSH0169.JPG
テーブルクロスは以前ブルーミング中西のテーブルコーディネイトのショーで


購入したもの。


何年かしてやっと袋から出しました。


おろしたてです。


あー、お腹すいた。



後は「うこん」を用意して準備万端~ドキドキ