新潟に・・・ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

行ったわけではありませんあせる


久しぶりに行った夢をみました。


昨日のお仕事で新潟のお客様からお電話をいただいたからでしょうか?




昨日はおうちに帰ってからなんだか胃がむかむかして具合が悪かったので、


早々に寝ました。



そしたら昔の仲間と新潟で飲んで、帰ろうとしたらお家がわからなくて


信濃川の薄暗い散歩道を必死にさまよう夢でした・・・。



そろそろ遊びに行かなくちゃってことかな~。



新潟でのお仕事をやめて早15年。


今でも第2のふるさと。


私の原点みたいなものだもの。