お気に入り | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

なんか、このところさらポッチの食べ物シーンが続いておりますが。


近くのスーパーにお買いものに行った時、お姉さんが試食で配っていたキウィ。


以前はあげても、知らんぷりで一口も食べてくれなかったのに、


楊枝に刺さったそれはとっても美味しそうに見えたらしく、パクパクと。


しかもかなり気に入ったらく、お口の中からなくなると何度も「ちょーだい」おねだり。


3回くらいお姉さんはくれたけど、さすがに申し訳なくて、買いました・・・あせる




ってな話をしたら、お姑さんが送ってくれましたあせる



ゆかり庵


さっそく切ってみましたよ。


(ほっぺのあざは汚れじゃないのよ。


階段でこけてぶつけちゃったのー叫び





ゆかり庵


「おおー!このゴールデンな輝きはゴールデンキウィではありませんかビックリマーク」(そのままじゃん)





ゆかり庵



どーれどれーのパックンチョ。


やっぱ、美味いっすぅーぺこ





全然違う話なんだけど、上の写真でもうっすらわかるんだけど、さらポッチ、クマができやすいんだよねー。


赤くまさん。