昔の知り合い | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

さらポッチが今大喜びで見ている、子供番組「みいつけた!」の中の



「オフロスキー」。



http://www.youtube.com/watch?v=F4uWIsG4v_M



以前からどこかで見たことがあると思っていたら、


大学の時に一緒にお芝居をやった後輩だった。




確かあのころは彼はまだ大学1年生で19歳くらいだったような・・・。


とてもかわいい子だったなあ。




そんな彼の今日のオフロスキー、さらポッチが初めてテレビを見て笑ったよ。


顕作くん、ありがとう。