まかなってます | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ショップチャンネルでお仕事をしている特権(?)。


食品を実際食べて紹介できるってこと。




まあ、好き嫌いの好みはあると思うのだけど、時々、他人がどうであれ自分的に大ヒットな商品に出会える。




最近だと焼き肉セット(とにかく安い!美味しい!簡単!)


冷蔵庫にストックがなくなると必ず注文する。




あと、今はもう売り切れてると思うけど、ドイツ人がやってきて紹介してたヨーロッパのホテルの朝食ビュッフェで


出てるような小ぶりなパンのセット


これは生地にちゃんと味があるヨーロッパっぽいパン。


島田ひろしさんが紹介していたのが10分くらいでソールドアウト。


最初はこんなにいっぺんにたくさん届いたら冷凍庫に入らないし食べきれないと思っていたんだけど、


あれよあれよという間になくなった。


ほーんと美味しかった。


どうしてもまた欲しくてバイヤーに聞いたら、年末くらいに予定してるらしい


ヨーロッパ的パン好きは絶対買うべし!!





あと、小枝さんが来て紹介してた「野菜ソムリエシリーズ)。


カレーとトマトスープ。どちらも美味しい。


とくに野菜スープの方は家族みんな大好き。


夫が料理上手なのはここでも何度も自慢済みだけど、その夫のトマトソースにかなり近い味。




ゆかり庵-090913_0946241.jpg


夫の気か向かない時にも簡単に湯煎で食べられる。


さらポッチも自分でほとんど全部完食。


中に入ってるものも安心だしね。