エクサ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-090909_0808091.jpg


何年かぶりにエクサの担当。

飲んだ後にベリーダンスをやてみた。

滝のような汗が噴き出てくる。

これ続けたらかなり効率良さそうだ。


その場にいた千葉ちゃんに「やっぱ、エクサはいいねー」って話したら、

さっき家で見たショップチャンネルでまさにエクサの夕方のショーで

千葉ちゃんあたしのこと話してた。





すでにしっかり結果を出されている先輩のモニターさんの池田さんと雨宮さんと記念写真。

女の人は体型が変わると自分に自信が出る。

おしゃれがしたくなる。

おしゃれすると人に見てもらいたくなる。

褒められる。

よりいっそうきれいになる。


素敵なハッピースパイラル。



おひたりからはそんなハッピーオーラが出てました。



ゆかり庵-090909_0827171.jpg