ライスフォース ディープモイスチュアローション | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

アイム様より、
ライスフォース ディープモイスチュアローションをお試しさせて頂きました。





こちらのライスフォース ディープモイスチュアローション
「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分である、
ライスパワーNo.11エキスを配合した薬用保湿化粧水。

このライスパワーNo.11エキス
医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一のエキスなのだそうですよ~。






昔からお米はお肌に良いと言われてきているし、
私自身もそんなイメージを持っていたので、
最近一番気になる”エイジングケア”への期待も高まります。






手に取ると、とろっとしたテクスチャーなのが分かります。
両手の平で温めるようにお顔全体に広げると、
次第に手のひらにピタッと吸いつく感じがします。

ベタつくことなく、しっとり優しい使用感が気に入りました。
しばらく使い続けてみようと思います。






アイムのキャンペーンに参加中[PR]