プレミアムフローズンくりーむパンをお試しさせて頂きました。
プレミアムフローズンくりーむパンは、
あのとろけるクリームパンを全国の皆さんが食べられるよう、
「雪どけリッチ製法」を駆使して誕生した商品。
これは嬉しいですね~
八天堂のくりーむパンはとても美味しいんですが、
お店が近くにないとなかなか食べられないことが悩みでした。
届いたプレミアムフローズンくりーむパンはこんな感じ。
5種類6個のくりーむパンが、冷凍された状態で届きました。
同梱されていた「美味しいお召し上がり方」を参考に、冷蔵庫で24時間解凍します。
冷蔵庫に入れたら翌日食べごろになっているので、
ワクワクしちゃいますね~
食べてみると、八天堂のお店で買ったのと同じくりーむパンです!!
冷凍だから、ちょっと味が落ちるかな?と心配もありましたが、
全くそんなことなく、おいしくいただくことができましたよ~
ふわっふわのクリームに、しとりしたパン生地、
やっぱり美味しいですね♪
小豆は初めて食べましたが、これすっかり気に入ってしまいました。
一度自分で試すことができたので、
大切な方への贈り物として今後も利用してみたいと思います。
八天堂ファンサイト参加中
