yuji氏からの学び(勝手に)から

自分のネイタルEnergyを感じてみた。



終盤?にさしかかっている

太陽牡羊座期間。


わたしのネイタルは

1ハウスやら

牡羊さまやら

に囲まれとりますため(なのか?)


久しぶりに


“わたしとは何か”


“わたしは何がしたいのか”



などをじっくりとライトに振り返る

時間過ごしています。


(水星も逆行中だし!

逆行は振り返りの時。

いつもは置き去りにしてしまいがちな

過去(があるとしたら。。)

と再び触れ合う時間みたいな。

そこからNOWが見えてきたり

サレンダーが自然と気がついたら起こっていたり

yuka的解釈)



宙では4/11から↓↓なEnergyの流れが

起きているようで



火星と土星のコンジャンクション!



土台、ベースの土星さんと

突破!出陣Energyの火星さんが
手を取り合うみたいな
時とEnergyが流れている。

“終わりと始まり。”
“個とは!?”
みたいな空気感(魚、牡羊、牡牛)
の中で
自然と終わるものは終わりを迎えて行く流れに
手放すぞ!!
みたいな“気合い”みたいなのが
いらなくなっている感
感じております。

マイネイタルでは
火星は牡羊 2ハウス
土星は蠍  10ハウス

いい感じ?に
水と火がEnergyバランスを取ってくれている
感じがする。

そして“仕事”案件の(2、10ハウス味)
変容?サレンダー?
終わり始まりの渦中全開です!

そして
4/21は!
木星 天王星コンジャンクション!!


個=わたしとは何か?
みたいなEnergyからの



社会奉仕とは?
この生命体を社会や宇宙?へどう貢献し活かすのか!?
社会でわたしは(やっぱりわたしw)
どこに立つ!?
どうある?!
社会は何を我という生命体に望むのか!!?


みたいな

個人と社会とのつながり
そして
存在意義や価値?
みたいな
壮大なテーマに繋がりそうな
ベースを作ったり整えたり再生したり?
みたいなときなのかなと
感じています。

マズローの基本的欲求階層でいう
“自己実現の欲求”のフェーズの
Energyを感じます。
(個人的感想です。)

マイネイタルでは
木星 山羊さん 12ハウス
天王星 射手味 10ハウス

火が強め。。

天地と繋がり
この生命体を遣って(遣われ)
Flowの流れの中に流れながら
社会という空間と繋がり
Energy交流している感覚。


去りゆくものに愛と感謝を
始まるものにも愛と光を向けながら
変容の波に乗って
“自分”という概念を超えていきたい!  
超えて離していくのに良き時かなと
感じます。


牡羊座太陽期間。間もなく終了するが。。


そして間もなくこの人(?天体)が満ちる