ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト (しっとりやわらか) | Happy Beauty Journal

Happy Beauty Journal

コスメ・ビューティーに関する事を中心としたブログです。

image

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト 

(しっとりやわらか)

内容量:250mL
香り:清楚で甘美なスウィートフローラルの香り<天然香料使用>

image

 

ツヤ・うるおい・ダメージケアなど1品10役の効果がある洗い流さないトリートメントです。こちら、とにかく香りが良い!すごく甘い香りでフェミニンです。結構しっかり香りがしますが、天然香料なところがいいですよね。

 

塗れた髪にも乾いた髪にも使えます。手ぐしやブラシで整えれば髪の毛が保湿されてしっとり柔らかになります。私は朝の寝癖直しのためのミストとして使っていますが、すぐに乾くし香りがとにかくいいので朝からさわやかな気分になります。噴射口がちゃんとしてるので、ミスト髪全体に行き渡らせやすいのも気に入りました。

 

朝から女子度をあげたい方、デートの日のヘアメイクに使うのにおすすめです。

 

 

コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]