Happy Beauty Journal

ヨガ・ビューティーに関する事を中心としたブログです。


テーマ:

季節の変わり目は肌がごわつきやすいので新しいフェイシャルマスクを試してみました。

 

image

Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク

80g・3,280円

 

白泥パック。肌に必要な水分は残したままで、毛穴を根こそぎ集中ケアします。フランスブルターニュ産の高級白泥をダマスクローズウォーター原液100%で調整し、お水を1滴も使用していません。鳥肌が立つような小鼻やTゾーンの気になる老廃物をギュギュッと吸着しすっぽり排出。うるおいながら落とすので肌を傷つけにくいのが特徴です。もともとはブライダルコスメとして商品化されたハイクオリティな泥パック。天然成分をふんだんに使っているので、敏感肌の方にもおすすめです。

imageimage

 

これ、知らないブランドの知らないマスクだけどどうなんだろう〜?って懐疑的な気持ちを持ちながら使ってみましたが、結論からいうと、めちゃくちゃ良かったです。

お水を一滴も使わずにローズウォーターの原液だけで白泥を伸ばしてあるそうで、中々濃いマスクでした。香りも本物の精油アロマの香りで、以前に通っていたエステの商品と同じ香りがしました。

 

毛穴に詰まった老廃物を出してくれるそうですが、私は全顔につかってます。顔全体のむくみが少し取れたかなっておもうくらい顔がスッキリ。モチモチ吸い付くような肌になります。

スクラブの成分が入っているので毎日使うのは顔に負担がかかるので週に1回くらいがいいのかな。

 

乾燥してるのに毛穴も開いていて皮脂が目立つ・・・っていう方におすすめです。

 

 

▼商品のリンクはこちらからどうぞ♡

Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク

 

ブロネットへのリンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Beauty」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>