こんばんはーニコニコ




晴れましたね〜♫
晴れたわりに朝は寒かったけども😗



GW終わって1週間は経ってるんだけど、
先週は娘の下校時間が少し早かったし遠足もあったし、昨日は代休だったしで、
今日からやっと!通常に戻った感じでした♪


通常に戻るということは、
やっと!仕事終わって帰宅してから娘を迎えに行くまで、お一人さまTIMEがまぁまぁあるいうことです目がハート

今日は買い物DAYだったからお昼寝はできなかったけど←


でも、平日はこんな感じで、何をするわけでもなくあっという間に一日が終わって、ブログに書くようなことはこれといって無いような毎日で。
(“平日は”と言うたけど、土日は仕事が休みだから家から出ないし、ますます書くことない笑。ゆかちん毎日地味〜な生活送ってます〜😆)




それではコーデです〜飛び出すハート





 






シャツ…coca

インナー…SHEIN

ボトムス…coca

靴…SHEIN

キャップ…ニューエラ




coca×SHEIN コーデ♡




cocaのこの水色🩵リブタイトスカート😍


これは、色がほんまに可愛いくて😍

ピンクも好きやけど、ピンクって意外と着てる人いるし。

この水色って着てる人はあんまり見ないから、ますますお気に入りで🫶🏻


このスカートは見るたび、着るたびに、

“ストック買いしておこうかな”と思ってしまう🤭








そしてインナーと靴は、昨日の色違いです♡




SHEINでの爆買い〜



他にもまだありますが🤭





今日はシルバーを履いてました♪




商品ページや詳細は昨日の記事に載せてます












娘ごはん〜♡





甘辛チーズだれチキン〜

と、スープ。

ゆかは、オニオンスライスを作っただけ🥹

作ったとはいわない、、スライスしただけ🥹







それでは今日はこのへんで。


ではではまた〜♡













イベントバナー

 



明日はポイントアップDAYで、

お買い物マラソンも実質明日の夜中までです〜


エントリーして、お得にお買い物しましょ〜♫