こんばんはニコニコ



今日も雨でした〜
テレビのニュース見てると、関東のほうもけっこう降ってたみたいね☂️


こちらは、職場に着いたころから昼すぎまでけっこう降ってたけど、
帰ってきて昼寝して起きたら←w、雨も上がって、かなり明るくなってたから、急いでコーデ写真撮りました〜看板持ち



そして、今日は娘の学校は休み。
今度の土曜日に参観日&PTA総会&進路説明会があって、その代休のようです😗
先に代休があるってね😗



ということで、今日もまたクラスのお友達と出かけてます昇天





では慌てて撮ったコーデです飛び出すハート














トップス…GU

インナー…SHEIN

ボトムス…zozo

靴…SHEIN





GUのメッシュニット?は数年前のやつです〜

これに今年は、ホルターネックタンクを♡




UNIQLOのホルターネックブラトップは、こちらの店舗にはなくて悲しい



でも。

“ブラトップ”なるものは、絶対試着して買わないと、ズレ上がってきたり、隙間ができたり、胸の位置がズドーーンと下がって見えたりするから、安易には買えないのです真顔




なので。

UNIQLOのはもうスパッと諦めて。

お安く買えて、失敗しても返品できるSHEINで探してみて白と黒の、カップ無しタイプを購入♫



そうです♡

SHEIN爆買いのうちの1つです〜🤭




ホルターネックタンクトップ


レビューを参考に、

黒はS、白はXSを購入しました🙂




そして、爆買いのなかのもう1つがこちらのサンダル♡





ゴールドサンダル



まだフットネイルしてなくて🫣

その点でも指先隠せれて今の時期にもってこい🤭


あと♡到着待ちしてるデニサロに絶対合う😍と思って♡



こちらも、前回のスタッズパンプス同様、

普段23.5サイズの足で、こちらの靴はJP22.5がピッタリでした🙂










今日は娘さん留守だったので娘ごはんは無しですー

またまた仕方なく作ったよ昇天

インスタで見て作ってみたかった、豆腐をつかったやつ。





それでは今日はこのへんで〜

ではまた♡
















イベントバナー