暑い! | ゆ~ゆ~ 癒しさろん

ゆ~ゆ~ 癒しさろん

**日々の小さなしあわせ探し**

それにしても毎日暑すぎますショボーン

生涯独身の叔父が先月急死しまして、諸々の手続きをやっております。
今日は会社をお休みして年金事務所へ行き、お寺さんにも行きました。
母の実家はもう墓守りする人がいないので、墓じまいすることにしました。
相続のほうもやらないといけないんだけど、何をどうしていいかわからず、明日、従姉が市の無料弁護士相談に行ってくれるそうです。

叔父の家の片付けもしないといけないし、きいちゃんの病気もあるし、悪いことが重なって少々お疲れ気味ですえーん

毎朝きいちゃんにお薬を飲ませているのですが、私もなかなか上達せず、あちらも相変わらずあきらめ悪く、毎日大格闘です(*_*)
YouTubeなどで動画みたけど、あんなにおとなしくしてくれないし、暴れるし、大変なのですえーん
そして、私の顔を見ると逃げたりするようになりガーン
割りにあわん!(笑)

きいちゃん、リンパ腫のせいかわかりませんが、胃腸の動きが悪いらしく、ウ○チがなかなか出なくて、もしかしたらそのせいで吐くのかも、と思ってます。

今日もトイレで踏ん張っていましたが、痩せて筋力が落ちてるせいかもわかりませんが、なかなか出せなくて、母がマッサージしたりしてようやく出せた感じでした。
ウ○チが出たら食欲も出たらしく、今のところ吐いてないし、いい感じになりました。

お互いいちばんのストレスはきっと毎日の薬なので、早くお薬がきいて、投薬の間隔があくといいなぁ、と思っとります(笑)

きいちゃんの写真を撮らなかったので、末っ子のポコ太を貼っておきますウシシ




今日のオラクル。マジカルフェアリーでひいてみました。

途方に暮れて天をあおぐこともあるでしょう。
今はバランスをとりながら、慎重に進めていきましょう。
何が大事か、何が望みか、自分に問いかけて下さい。
やがて光が差し、今までの努力が実を結びます。
大丈夫。全てうまくいっていますよ。