全然更新してなくなってしまったな。










完全に筆が止まってしまった、みたいな感じ。













また色々な状況、心境を吐露できる日がきたら、、、

特別な事があったようで、なかったようで、心境の変化もガラッとあったようで、今は時間が惜しくて、足りなくて、と感じていたり。

何に追われているんだ、私、という感じでもあり。













とりあえず、今、たった今思ったことを残しておこう。












足るを知る。









好きな言葉でもある。









これ以上、私は何が欲しいんだろう。












そんな事を思った今日という日。












蓋をしていたようで、どこか遠くの事で、どこか他人事のようで、でも違う。












どれも自分事。
いつ自分にふりかかるかなんてわからない。












10年、私にも小さく大きな10年だった。
30代丸々過ごしてきた。
結婚丸10年になった。
仕事も10年、正確にはもう少しで10年やってきてみた。
世界は世間は目まぐるしく変わっていった。

世間では風の時代や昼の時代へ、などと言い、本当に今様々な事が変わっている過渡期だと思っている。












自分は何が変わっていなく、何が変わった?
今自問自答、良くも悪くも、物質的にも精神的にも何が?
何が変わっていった方が良くて、何が変わらなくて良いもの?













そんな今日です。












夜の特別なto Uはやばいな。


次の日目が腫れるやつ。









ちょっと我慢した。

 











どうか今日という日が、これからの日々が今までの悲しい思いを蓄えた人が報われる日で、日々でありますように。