昨年の話。

12/28に以下の文章を、下書き保存したままま、年を越してしまいましたえーん











途中の途中のやつをもう途中のまま、そのままのっけます笑










そして、さらさら書く気がなくなった笑










こんなに更新しなかった月はほんとなかったなー。

ここから↓

こんなにブログを更新しなかったことは、そうなかったのでは、、、

というくらい、12月、2020年も終わろうとしているのに、まだ二つ目笑い泣き













12月1日に戻るとしましょうか。












12月は旅行に始まりましたー。












今年はコロナで旅行もどうしたもんなのかな、と思っていたけど、ちょうどGOTOトラベルもあったし、九州内で限定して探しました。












意外に今まで行きたかったところを探してもなかなか行きたい時に空いていなかったり、、、












二人で結構、別府は行ってるし、去年も別府だったのだけど、別府好きだし、以前泊まったお宿がとても良くて、空いてる日にちがちょうど良さそうだったので、決まり‼️















行きはゆったりと、途中高速をおりて、耶馬溪へ。

紅葉の時期は終わってたけど














↑と、ここまで笑い泣き


次回、簡単にまとめて12月をしめくくろうかな、と思いますガーン











新年スタートしているのに滝汗