11月はじめの、とあるランチ会。






あたたかい焚き火?


炎が綺麗。














色々お料理が出てきたけど、写真撮ったのこの2枚だけだったニヤニヤ







モンブラン、好き〜栗





てか、栗、好き〜ラブラブ

以前、ずっとモンブラン食べたいなぁと思ってて、たまたま出会って食べた某チェーン店のが甘すぎて、失敗したのと、とても食べたかったお店がなくなっていたので、タイミングを逃し続けての、今回のモンブラン。

美味しかったなぁ。














甘すぎず、下がメレンゲのサクサクで酔っ払い





  






ランチ会も楽しすぎた。













コロナもあるけど、気をつけつつ、非現実も大切。












ただ現実に戻った時に、やさぐれそうになる自分に気をつけないとな滝汗












そんなに?と思うけど、自分の置かれる空間って本当に大切だな、と思う。



空間と言ってももちろん人含めの。


実際、現実が荒れていたり、ひどい環境ではもちろんない笑












非現実は大切だけど、それが現実の糧にならないとな。











自分の気の持ちようとか、考え方次第とか、ちゃんと切り替えが出来れば、そんな問題ない気もするけど、環境の違いを比べてしまったり。















恵まれてない環境でもないのだけど、


ただ、今、両極端のような仕事、仕事場?というのかな、を経験、体験、してみると行ってみると、磁場が違いすぎてね、元々やっている仕事、仕事場を疑問に思い続けているけど、離れられないでいる自分も疑問という。
またループ。すぐループにはまる。














すぐ考えすぎて動けなくなる、という悪いところが出てくるなー。













美味しい楽しいランチ会の話から、また私の奥底に眠る?笑、お悩み相談が出てきますが、、、


一人相撲のブログでお悩み相談て、、、笑



誰によ笑




こんなサボテンみたいにのびのび真っ直ぐ、天高く、いきたいね。

節があったり、枝分かれしたりしていいからさ。







うん、何かうまくまとまった?笑




そう、左の方に大好きブーゲンビリアが咲いてたんだーピンク薔薇














そして、お誕生日プレゼントもいただいて、嬉しかったプレゼント




名前入りお箸。

最近割り箸買うのやめよう、と思ってて、なるべくマイ箸持ち歩いとくようにしよう、と思ってて、お箸は嬉しいな🥢













ありがとうございました!!