10月下旬のこと。













何と15年ぶりくらいの友達と会ってきました!











もう幼なじみ、保育園から中学まで一緒で剣道もずっと一緒にやってきた仲。








彼女が結婚して出産した時に会ったのが最後笑い泣き




お互い、子育てや仕事が忙しい中、なかなか会うこともなくなり、次第に年賀状やSNSでやりとりするくらいに、、、












それが私がやっとLINEを始めて(一年前タラー)、交換することになり、あれよあれよ、と会おうということになり、先日に至るピンクハート












地元で待ち合わせして、ランチへ。













美味しいお店を沢山知ってる彼女に、連れて行ってもらったよ。












ランチからフルコース。









贅沢キラキラキラキラ


すんごい美味しかったよ酔っ払い













幸せなひととき。



懐かしい話からお互い覚えてることも、覚えていないこともあったけど、それがまた面白くて、笑いながら、近況を話したり、会っていなかった時の話から、あの人はどうしてる、とかこの人には会ってるよ、繋がってるよ、とか。


とっても楽しかったなーーー。













それから連れていってもらったここも、とても雰囲気良くて。





パン屋さん行ったり、スコーン屋さんまであって、スコーン大好きだからもちろん買って帰る!



それがまたここのスコーンが美味しすぎ!!

スコーンと言えば、口の中の水分持ってかれるから、また飲み物と一緒に楽しむのも好きだけど、ここのはしっとりめで、本当に美味しかった。







また食べたいなぁ。













とても良き時間だったな。













車も乗っけてくれて、ありがとう。

アラフォーになった私達の熟していく話?も楽しいねおねがい











また何年も経たない間に会おうね!笑