10月半ばの空。







ふとした時見上げた空とか、疲れたな、という帰り道に空がこんなん綺麗なだけで嬉しくなるし、ホッとするし、癒される。












 











とある日、引きこもりDAYに、おもむろに紙系の断捨離始める。










気付いたら雑誌やら(ほとんど買わないけど)、ホークスの会員誌やら、レシピやら気になる記事とかすぐ切り抜いておく癖があったので(最近は写メしておくことにした)、そのつもりつもったやつを!

何年分だか。












もう全然見ないし、見てないし、思い切って処分!
の前に記念に写真撮っておきました笑







と、気分も見た目もスッキリしたのも束の間、忘れかけていたアレルギーと思われるものが、、、












丸一日くらいくしゃみとサラサラ鼻水に襲われ、若干苦しみました。


やだねぇ。






久々ちょっときつかったな。

















ホコリ、ハウスダスト、ダニ系のアレルギーがちょっとあるのですが、あ、鼻がおかしい、と途中思い始めてマスクしたのはもう時既に遅し。













でもスッキリしたのと引き換えに、結果スッキリで良かった。