もう10月も半ばにさしかかろうとしていますが、先月の美味しかったもの〜酔っ払い





そう!昨日、この秋初めて金木犀の香りを感じて、癒された〜イエローハーツ











やっぱ、この香り、大好き!!












やっぱり、年々秋が好きだな〜イチョウ












さ、こちらはお一人様のお楽しみに冷凍庫に忍ばせていたもの。



美味しかったなぁ。

ソーキが特に本当に美味しかった酔っ払い

でもさすがにちびっとしか入ってなくて、
もうこれだけの冷凍を出して下さい!という感じおねがい













こちらは久留米のイチマルさんのバナナチップ🍌




他のドライフルーツを前食べたことあって、バナナチップも美味しいと聞いてて、元々バナナチップ凄く好きだから買ってみたー!

トーストと書いてあったかな、揚げてないのは嬉しいかなぁ。

カリカリ具合が凄く良かったよーグッ
本当にハマるくらい美味しかった!!













そして、こちらは10月一発目にやっと食べられたくまアイス



友達が夏に食べてて、私も食べたーい、となってたけどだいぶ涼しくなってしまいましたタラー



カルディが家の近くでないため、買ってすぐ食べないといけないな、となってタイミングを見計らってたら遅くなっちゃった。













北見ハッカ、大好き。
そして、ちゃんと分類がアイスクリーム。

もっとクリーミーかと思ってたけど、意外とあっさりさっぱり。
それはそれでとても美味しかったのよーブルーハート













あー、美味しいものは幸せ。