修理やクリーニングに出していた、我が家の革靴三兄弟、帰ってきました。











ピカピカキラキラ














劣化もあって、ここ何年かはめっきり履いていなかった子達。












でもずっと大切にしてきて、思い入れもあって可愛くて可愛くて仕方のない子達。










もちろん捨てられなくて、いつか修理屋さんに持っていきたい、と思い続けて数年。


やーーっと持っていきました。













本当は四兄弟いました。
さよならした子も、どうにかこうにか復活させられなくもなかったけど、新しく買うのと変わらなくなりそうだったので、お役目ありがとう、とさよならしました。

その子は1番長くて、本当に履いていなかったけれど、いつか、、、と思い、20年以上は持ち続けてました。













どんだけ、物持ちいい、というか擬人化してるし笑













好きなのです、本当に。
そして、思い出とあの頃の記憶と青春と、、、
引きずりすぎ?いや、でもただ好き、なのが多いにあります。













新しい子を迎え入れようと思ったこともありましたが、まずは今いるこの子達がどうにもならなかったら考えよう、と思ってました。














この秋冬で沢山また履こうと思います。











嬉しいな。


また宜しくねハイヒール