先月、お隣の佐賀への温泉、解禁してきました。












家族風呂に行こう、となっていて、いつも行っていたお風呂の家族風呂が本日終了、となってしまってて、急遽もう少し先まで足を伸ばすことに。








結果、とても良いお風呂に入ることができました!!










温泉の気持ち良くなってくる季節、最高ぅぅぅちゅー











スタッフさんも丁寧で良かったし、ごはんもそこで食べてる途中に山の中ならではの見たことないムカデのような虫が出てきて驚いたけど、生きたまま捕まえて、外に逃してあげるという優しいスタッフさんにほっこり。












今年はあと何回温泉行けるかなぁ。