先日出かけようとバス停に向かっていると、、、







水捌けの悪い、空き地になっている、草木も何もない場所にんんん?とおねがい







綺麗な白い花が咲いていたよーラブ


この花、最近よく見る!

何でいう花だろうな。

今調べてみた!!笑




玉すだれという花みたい🌼












何か綺麗だけど強そうな花。
この空き地にもそうだけど、種が飛んできたのかな?
強い生命力みたいな。


駐車場のアスファルトの割れ目からも咲いてたんだよね。



これくらいの集団で。

シュッとしてるし、面白い花だなー。













花とか植物って育てきらないし、家に飾ることもとても少ないけど野に咲く花とか見るの、好き。












先日もふと通りかかった山道の棚田に彼岸花が咲いていて、すんごく綺麗だったーー。

赤と緑のコントラストが、目に美しい。














もうそんな季節か、、、とふと。

本当に今年は季節感がないな。











実家近くにも彼岸花、綺麗に咲いてるかな。