やっと手に入れました。









もうこの画像だけで説明不要でしょうか。






ずっと気になっていた電磁波問題。

目に見えないけど見えないからこそ。













そして、電磁波カットのものは多数ピンキリ出回っているけれど、これは電磁波を逆に良いものに変換してくれるというキラキラ


私の中では画期的なもの。














ちゃんとエビデンスがあるところが、私の好きなところ。







そして、これを近くに持ってる、付けてる、置いておくだけで自分を守るだけでなく、半径4〜7mにある電磁波からプロテクトミー。



このネーミングも好き。





だから隣にいる近くにいる人も良き照れ













この安心感からもあいまってか、ほんと何か何となくいい感じ笑

表現がアバウト笑













ブルーライトも気になってたからスマホにも少しでもカットの保護フィルムと、iPhoneのナイトシフトモード?とやらの存在を最近知って、それにして普段もダークモード?にしてて、出来れば夜は眼鏡なので、その眼鏡もブルーライトカットにしたいところ。
眼鏡を買い直したかったから次はそれ!













ここ数年、健康オタク、更に健康オタク発揮ですチュー