先日、友人から残暑見舞いブルーハーツ












最近気になる(遅い!?)、ゲッターズ飯田。

素晴らしい言葉がビシバシ入ってくるよ!


占い師としても凄いけど、人間としても凄いと思う。
占いって当たってなんぼだと思うけど、当てるのは当然ながら、こうしたら良いというアドバイスやこうしたらこうなるよ、人として〜とかいうのが、人生達観したような素晴らしい言葉たち、だよね。










しかも最近、運というキーワードに良く出くわすし、思うし、考えるし、絶妙なタイミングの絶妙なものをさすが、友よ、というセレクトです!





ありがとよーーーー。














そして、お次は残念なお知らせ 笑

別に知らせなくていいんだけどさアセアセ







集めたらお皿をみんなもらえるキャンペーンで、貯めていたシールが間違っていたことに気づいた、終わりがけ。
気付くの遅すぎた。





締め切り間近でもう間に合わないよ、、、






もう叫んだね、やさぐれたね、悲しいわ笑い泣き












しばらく経った今でも、このシール貼った台紙を捨てられないでいるというね、、、

未練タラタラ、、、笑