さて、美味しいもの食べて元気もりっと筋肉













昨日は4月1日以来、初めて県外へ。



でも目と鼻の先、鳥栖へ。






あ、初めてじゃないか、高速で久留米へ帰る時に、自然と佐賀を通るように出来てますな笑













鳥栖は久留米にいる時は、行動範囲内というか、もうお隣さんだし、すぐ行ける佐賀。












結婚式場も結構あったりして、友人やいとことかも結構、鳥栖で挙げました。




買い物も行ってたし、美味しいごはん屋さんも行ってたし、ふと思い出したのは中学の頃は部活での捻挫やら何やら?で整形外科通いをしてたのを思い出しました。


何で鳥栖だったのか覚えてないけど、親が良いと聞きつけたのかな?













国道やらバイパスやら結構通ってたり、高速のジャンクションもあるし(関係あるのかな?てへぺろ)、むしろ佐賀市内より栄えてるイメージ。














鳥栖プレミアムアウトレットで買い物をしてから、久留米にいる時に母と時々行ってた懐かしのハンバーグやさんへ。


















フレンズ。久しぶり〜ラブ












相変わらずお客さん多い。
コロナの影響で座席数を少し減らしてあるのもあるとは思うけど。












シンプルにハンバーグ(ダブルハンバーグ)のみ。
しょうがソース、しょうゆソース、デミグラスの中から選ぶのみ。













私はしょうが、夫はダブルでしょうがとしょうゆを選んでたよ。
どっちも凄く美味しかった酔っ払い














またもう食べたい。













はぁ、美味しいものを美味しく楽しくいただくことは、幸せだね。






お持ち帰りも出来るから、母と来た時は家族にお持ち帰りとかしてたから、今回も持って帰ってあげたかったなーーえーん












コロナの中、自粛解除されて弾丸ではあったけど、一度は会いに行ったけど、また福岡も感染が増えてきて、また何となくまた、まだ、親も神経つかってて、自粛、、、






買って玄関先にでも置いてきてあげれば良かったかな、と今頃思うショボーン













いつかみんなで楽しく食卓囲める日が来るよね!!