沖縄よりお取り寄せ、第二段!!




インスタの合間合間に入ってくる広告にまんまとやられました笑い泣き













美味しそうだったんだもーーーん!!


結果、本当に美味しかったよ酔っ払い













この芋けんぴ系、ほんとやめられないとまらないよね。
カロリー高いんだけど、、、





普通の芋けんぴと違うのはこの細さ!!

これがまたポリポリ感増して美味しい!
紅いもカリカリと書いてあるとおり、ポリポリよりカリカリだね。












やめられないとまらない〜と口ずさんでいたら、そらかっぱえびせんやろうもん、と夫のツッコミ。






いいんですよ〜、美味しければ、歌ってしまうやろ〜笑