先日ひっさしぶりに雑誌を買いました。





うーん、内容が渋いニヤニヤ

中身を読んでると割と年配の男性向けなのかな?という感じ。

でも今注目の免疫や抗菌、抗ウイルスはとっても興味あり!

と言っても記事の中身で買ったわけではなく、付録目当てデレデレ














首里城正殿 ペーパークラフト
復興への願いを込めて












こんな工作みたいなものは久しぶりで楽しかったグッ

意外と?器用な私、ささっとできたよ!









素敵キラキラ













首里城には何度か行ったことあるけど、細部までは覚えてなくて作ることで、ここはこうなってたんだ!ここにはこういうのがあったんだ!とか発見できて良かった、嬉しかったおねがい













いつかまた実物が復興されて、この目で見届ける日がきますように🙏