先日、3ヶ月ぶりに久留米に帰りました。



結婚して以来、実家に帰るのにこんなに間があいたことはこの9年間でなかったな。







そして、2ヶ月半ぶりに福岡市を出ました。










コロナは終息に向かっているとはいえ、うちの親はまだまだ気を張ってるところもあり、手洗いや除菌、若干の距離やマスクとかあんまりわーわー話すのも気をつけましたが、母もお喋り好きなんだけどね、、、何より顔が見られたことが嬉しかった。











久留米の空気感も癒された。













やっぱり実家に帰るとリフレッシュ。


お花も沢山。






挿し木から始まった紫陽花がもうわんさか咲いてて、ちょうど見頃で色も好きで綺麗だったなー。









ミニトマトも2種類。






クチナシの香りも好き。

その他、花壇もまた増えてました。








自宅にも紫陽花わけてもらったハート

(右下の写真、石垣島に行った時に、具志堅用高の顔ハメパネルで具志堅さんに扮した夫🤣懐かしい)












滞在時間、約3時間だったから早くもっとゆっくりたっぷり一緒に過ごせるといいなぁ。



親ともっと行きたいところもあるし、楽しんでもらいたいし。













会えることにありがとう。
みんなみんなにもっと幸せや良いことが沢山これからも起こります!(ようにキラキラ