先日、天神とスタバも解禁おねがい










所用もあり、短時間でしたがプラ〜っとリフレッシュ。











スタバのドリンクチケットがあったので、普段絶対頼まないヴェンティサイズグッ


500円超えた分を少し払うだけで飲めて、得した〜チョキ





暑かったし歩いたし、珍しくフラペチーノ。
いつもはケーキ系とか頼んで、ブラックか甘さなしのものを頼むことも多いから、これ一択がなかなかないのでたまにはいいねOK

サイズ大きいし!
















しかーし!ショックなこともガーン












この後、ずっと行きたかった食べたかったモンブランのアンジェリーナというお店に行こうと思ったら、何と!!
閉店していたーーーーえーん












あー、もう早くに食べておくべきだったショボーン
くーやーしーいーー笑い泣き


全国のどこぞかにお店はあると思うので、いつかどこかで巡り合えた時に笑い泣き












あとひとつ、スタバで
滅多に刺されない蚊にもうこの時期に、足を4箇所も刺されたムキー













もうほんっと、夏は好きだけど虫類はダメダメだなー。
痛いのもやだけど、かゆいのってもっと何か苛立ちが募るというか、、、













ちょっぴり悲しみと怒りにくれて、帰りました、、、