先日、志賀島行く前に、どうしてもやりたいことが!!













それが、福岡市内では東区か西区のミニストップ、ローソンでしかやってないらしい、このくじ!!



ちびまる子ちゃんとキティのコラボくじハート

キティはどうでも良いのだけど(好きな人に怒られるタラー)、もう相変わらずまるちゃん好きで、はぁまた、、、と旦那に呆れられアセアセ
でも好きなものは好きなの!!!













ポーチが当たりました。可愛いラブラブ
他にも良いのが色々あったから、機会があったらまたやりたいな。














志賀島ドライブの最後、神社にも立ち寄りました。




どうも裏の方から行ったらしく、え、この暗いとこのぼるの!?と一人でちょっと躊躇したけど、思い切ってのぼったらすぐ着きました。












眺めの凄く良いところもあり、良かった。










最近、神社参りが結構好きです。











ブログには書いてなかったけど、自粛中も散歩方々、近くにこんなんあったんだ!というようなとこに行ったりしてました。

小さくて住宅街の中にひっそりあったりね。













細々と行った先で見つけたりしたら、また続けていくと思います。

まだ行けてない、近くのリストアップしてる神社とかもあるし。














充実した休日を過ごせて良かったでーすおねがい