今日も良い天気だな〜太陽












良い天気だからどこか行きたーい、という思いも諦めざるをえない、と思う前にもう既に自然と諦めてるのが定着してる感じがする、ここら1ヶ月で。

ほんとに一番爽やかで気持ちいい季節なのになーーーー笑い泣き













ソファに寝転んだまま写真を撮る人照れ













休み中に久々部屋の模様替えをしたら、とっっても想像以上に居心地良くなって、最高グッ













長年ソファの位置がなぁ、と思い続けていたのですが、これを動かすとこれがなぁ、とかあって色々思いあぐねていたけど、思い切って動かすと部屋の雰囲気もガラァーッと変わってとても良い感じ〜キラキラ

お部屋時間が更に居心地良くなってGOODOK
















休み中に初めて?に近いな、お取り寄せもしてみましたハート

行ったことない沖縄のお店。
ずっとインスタでみて気になっててねーふんわり風船星

ほんとは大好きなカヌレ屋さんなんだけど、冷凍便だった為、友達にもあげたいけど難しかったし、星好きな私達にぴったりだなぁと思いこちらにしました。












シンプルな材料ですごーーーく美味しかった乙女のトキメキ












次こそはカヌレも!















お休み中に色々映画も観られたよ。



これはもう3年前にはなると思うんだけど、覚えてないくらい、、、

DVD買ったけど腰を据えてゆっくりじっくり観たくて、後回しになってたらそんなに経ってた、というアセアセ











寝かし過ぎ、熟成しすぎ、流行りの?熟成DVDチュー
そんなのないってデレデレ













とても若ーい沖縄の監督、とても良かった。
沖縄の人だからこそ描けるリアルな沖縄。
私の中ではリゾート沖縄では全くないから、本当に良かった。
Coccoが本当に良い演技をするんだよなぁ。
リップヴァンウィンクルもそうだったけど。

ウチナーグチ、大好きなんだけどそれがCoccoから発せられるとまた最高さぁ。

あれは癒しの言葉、語感だと思うわけ。















仕事は再開しましたが、休みの日はもちろんお家率が高いのでまだまだ色々楽しみます。


コロナ、少しずつですが、落ち着いてきたのかなぁ。

でもまだまだ油断大敵だし、ここで油断をしてはならない!!
と強く思います。