珍しいこのポテチ。



大好き沖縄の味、何とさんぴん茶びっくり


よくポテチにしようと思ったなー。


食べてみると確かにさんぴん茶のような爽やかな風味が?











厳密にさんぴん茶の風味か、と言われると?ですが緑茶、お茶系のような、、、
まぁ、全然まずくはなくまぁまぁ美味しかったよ照れ














そして、たまたま見つけたパン屋さんに入ってみたら!




色々パンがあった中でこれが衝撃!?

これはハーフ!!
比べる為にボールペン置いてみた笑




入る時にすれ違った人が、やけに長いビニル袋を3袋くらい持ってる?と思ってたら、、、










長さもやけど太さも太い!






そしてソフトフランスと書いてあるものの、それ以上なくらいフワンフワンちゅー













多分これが売りみたいで、有名ホテルにもおろしてる、老舗のパン屋さんみたい。

確かにお店の佇まいもとても味のある感じ。

入り口のドアなんて、横開きのカラカラカラっていうやつ!








最初、そのまま食べても美味しかったし、焼いてもカリカリ。

また近く通ったら買う!!

他のパンも気になったから次は〜メロンパンコッペパン















そして、近くを通る度にシナモンの香りに誘われて気になってたここ〜!




シアトルズベストコーヒーとシナボンというシナモンロール専門店が一緒になったお店。

シナモンロール大好きハート







普通のサイズが結構大きいかなぁ、甘過ぎるかなぁと思い悩んでミニにしてしまったけど、全然普通サイズでいけた!アセアセ

ペロリ過ぎた酔っ払い













また食べたいよぅおねがい













食いしん坊万歳🙌笑