そうだった!
神風吹いた日、のあとの奇跡を書くのを忘れていた!













もう神風も大袈裟かもだし、奇跡とかいう出だしも大袈裟過ぎて笑、そんなこと?となりそうだけどアセアセ













坂本八幡宮からの帰り道に、母が見つけました。



綺麗な端から端まで見える虹🌈🌈🌈キラキラ













もうずーーーーっと虹が見たいなぁと思っていたら、新年早々叶ったーーー!!












もう何十年、十何年?というほど見ていなくて最後の記憶もいつなんだか?













しかも何だか縁起の良いような帰り道だったから、なおさら!

興奮して写真撮りまくったーー。














そしてね、何と次の日にも!


途切れてるけどね、2日連続でグッ





しばらくすると逆側からの虹も🌈






またしても母が見つけて!













もうこれだけで2020年の出だし好調気分〜おねがいラブラブ