おととい、セミナーへ。




セミナー、というとセミナーというだけで、みなさんに敬遠されがちな?嫌われがちなのがセミナーだと勝手に思ってますが、
わたくし、地味にセミナー好きニヤリ













特に興味のあるものしか、まぁ行かないですがね。
そらそうか?














我が母校にて。
内容は置いときまして(置いとくのかいアセアセ
大講義室がとっても懐かしかった。
校舎は変わっているところもチラホラだけど、ここは変わらず。













うちが見えた。
もう少し遠いかと思って、どこだろ、と奥の方を、眺めていたら思ったより近くてびっくり。



上から眺めると、こんなんなんだ。

あの頃は約10年後にそこに住むなんて、思いもせずにこの景色を見ていたのだな。













福岡タワーも見える!











こうやって見ると、本当にマンションやらばかりで故郷に比べると何て人口密度なんだ。