試写会ですが、今年初めての映画。



前情報、ほぼなしで観たのだけど、、、

不覚にも、結構寝てしまったーーー滝汗














この日、珍しく残業をして行ったのもあってか、疲れていたのか、そこまで観たい!!と思っていた映画ではなかったからか、、、













でもきっと良い映画だったはず!笑
少しは、ところどころは観てるからアセアセ

何を根拠に言ってんだか。


いや、ほら色々賞とかね、、、













でも、男の子の表情とか動きが可愛かった!


第二次世界大戦下のドイツ、その少年が主役。



ナチスやユダヤ人とか、戦争の時代を描きながらもユーモアのある内容。




最後だけは観てて、男の子と女の子が可愛くて印象的でした。




サムロックウェルは好きだったのになーーー。




色々言ったけど、結構寝てました(二回も言うアセアセ)というオチで映画には申し訳ない。













また、今年も映画ぼちぼち色々観ていきたい!!