少し前の試写会。








ロビンフッドを元にした映画。














これもまた自分からは見ない系。













全然情報もわからないけど、何作か続く系かな。














ロビンフッド、聞いたことはあったけど、ん?誰だっけ?何した人だっけ?という感じでした。













中世イングランドで実在したかどうかは定かではない伝説上の人物みたい。
何人かの伝承が合わさって、出来上がった可能性も高いとか。
英雄。













本作がどうというより、途中から気になりすぎることが、、、













悪役の人が、ん?あの人では?
でも髪型も全く違うし、役もあってか顔の雰囲気も若干違う?
でも途中からは絶対あの人だ!と調べたくてしょうがない衝動に、、、笑













ベン・メンデルソーンさんというオーストラリアの俳優さんだそうです。




こちらの俳優さんが少し前まで観ていた海外ドラマ、ブラッドラインに出てあったのです。













その中ではもっと髪が長くて嫌な役ではあったのです。
ブラッドラインが始まったのが2015年らしいので見た目もタイムラグがあるし、役も違えば年も違いますね。













こんな近い間にマイナーな(と言ったら失礼かな)俳優さんに映像の中で出会えるとは!
という、特段ファンになった訳でもないですが(それも失礼、、、)、それに気づいた自分とに何だか変に感動?してましたニヤニヤアセアセ