そう言えば、2日目千葉へ行く前のホテルの朝食がとっても美味しかったのです!














この出入り口近くのフルーツのショーケースよ!!




宝石ですか!?みたいなポーン














よくある朝食バイキング、ブッフェですが朝食にしてはお値段が良いお値段で、普通のランチよりも更に少し高め、くらい?














でしたが!

その価値が十分ある種類と美味しさラブラブ













さすが老舗?なのかはわからないけど有名ホテルですね100点














かなり満足満腹でした!
















そして千葉へ行く前に、東京都心の本社見学へ。













とても素晴らしい会社なのに、とても良い意味でこじんまりとしていてスッキリ素敵なオフィスで、社員の皆さんもにこやかでとても良い対応。















無駄にお金を使わないというか、社長ご自身がチャリティー精神というか寄付などに惜しみなく、むしろその為に働いている、と言われていて納得したような気がしました。














今回、社長と握手を2回させていただいたのですが、社長の手の柔らかいこと、、、

お人柄が表れているようでとても印象深い握手、手でした。














続く