あーーーー、本当に1日24時間じゃ足りない、、、













夫婦2人暮らしで自由時間は沢山ありそうでも、そう思うんだからどうしようもないな。。。













何てあっちゅーーーま!!!














腰を据えて鹿児島話書きたいのに、なかなかそれすら取りかかれないという。

どんだけひっぱるーーん!

どんだけ時間経ってるーーーん!


て、書いてしょうもなかったらすみませんね、という感じですが、、、













何だか梅雨が梅雨っぽくなく終わりそうな、昨日は晴れの海の日。




蝉もだんだん鳴き始め、夏が始まるのかな〜という感じ。












久しぶりに昨日は好きなお肉屋の肉を食べて、パワーチャージ。


うんまかったなぁ酔っ払い



夏よ、どーーーんとこい!!














何てない内容笑い泣き
さて、出勤してきますバイバイ