最近スタバ離れしていましたが、この時期のこのメニューは行かずにはいられません!桜














桜のドリンクも気になり過ぎましたが、桜のドーナツを食べたくてドリンクも桜だったらちょっとしつこいので、、、
次回に持ち越し。


ほうじ茶ラテ、シロップ半分、低脂肪にしてもらいましたー!














桜シフォンは毎年見る気がするけど、桜ドーナツは初めてかも〜?

みっちり系でほんのり桜、ちょっぴり塩味もある美味しいドーナツでしたーピンクドーナツ














そしてなんとなんと、レモンケーキがあるーーー乙女のトキメキ
以前から復活を望んでいたかつてのスタバのレモンケーキとは姿形は違うけど、これは気になり過ぎる。
それでなくてもレモンケーキには飛びつくからー!














でもこれも後日、多分すぐまた買いに行く!














ちょっとまったり時間でしたコーヒー