2018年も最終日となりました。













今まで仕事納めとか仕事始めとかないような世の休みと関係ない仕事ばかりしてきたので、本日も絶賛出勤中笑い泣き









まあ、それを割と好んでやってきてはいるので人が休んでるから休みたいわけでもないのですけど。
むしろ人が働いている時に休みたい派笑

みんなが休みの時に行くような場所が空くからてへぺろ
















で、、、
12月後半、ブログを書いていなかった今までの間、実は結構荒れておりました、、、
心身共に、、、
体調は風邪とか病気ではなく要は月一のホルモンバランスの乱れからですかね〜

それに師走もあいまりまして、心配・不安事も増えつつ、溜める性格も夫と出会ってからは割とその都度吐き出しているのですが、、、


ちょっとした喧嘩から2倍にも3倍にも膨れ上がり夫が先に怒り出したのに私が関係ないことも引っ張り出してきてこっちが大爆発。




あーあ、という始末です。














今はもう終息しているので無事年末を迎えました笑













ほんと数ヶ月に一回はある気がしますが、、、




喧嘩もしますが基本仲良し夫婦です(自分で言うニヤリ















さて今年最後、無理矢理締めますが、つたない個人の日記のようなこのブログをほんの僅かでも見て下さった方、いつもいいねを下さる方、密かに嬉しかったりします。

感謝いたします。


また来年もよろしくお願いいたします!!