数日前に見てもらった私のオーラ笑


言われたことを忘れつつあるけど、大雑把に言うとハッピーオーラというかとても元気というかそんな人?らしい。






最初パワーが出ます、出せます、と言われ
へ?という感じだったけど何か出る、出せる?らしい。何と説明したらいいかわかんないけどタラー







ただ、いつも元気、明るいから人から心配されません、と言われました。
なるほどー。
あんまり心配させないようにしてしまうかもしれないし、そこまで心配されたいとも思ってないけどね。









あと優しい、と。
そうかなー??






根は優しいんだろう。
いや、良くも悪くも優しいかもなー。







あと自信のなさからも来てるかもだけど、褒められても最初否定から入るからそれを一旦受け入れるといい、と言われました。
それからやんわりでもねー、とか言ってもいいが、と。











なるほどーー、でした。












最近占いとか興味あるようであんまり頼りたくないような、行くまではないけどやっぱり自分で出来ない自己分析とかオーラとかちょっと興味あって、仕事場の人がやってみたら面白かったー、と聞いてワンコインだしすぐ近場で見てもらえるということで若干ノリで爆笑













20代からは考えられないオーラな気がする。

20代は割と暗黒時代と自分で勝手に思ってるんだけど笑



結構個人的に波瀾万丈でした、、、

陰で、メイクも見た目も多分オーラも好きな色もダークダークだったと思います。











今はだいぶ変わった、と。
今でもその当時から好きなものは変わらないものもあるけど、性格もチョイスするものも色もだいぶ広がった、と自分では感じています。

顔も肌も自分で言うのも何だけど、今の方が20代よりもいいかも、です。

体重は変わってなくてもより軽い、というか心身ともに本当に身軽です。



味覚も食の好みも興味も変わったな、の1つ。




この10年くらいで世間も世界も物凄く様変わりして、目まぐるしく時代が移り変わっている、と凄く思っていて、自分も色々な分岐点を経て物凄く変わった、と思っています。











ちょっと自分を見つめる良い機会だったかな。