昨日の小倉の話の最後、ぴんぴんしてる、と書きましたが、、、














ただ今、沖縄病、発病中デレデレ














定期的にやって来る病気口笛













 
夫に、沖縄病が出てきた〜と言うと、そんな病気はない!!と一蹴されました、、、














いやいや、あるんだってば!!














今朝、夫が、あ〜仕事行きたくない病やー、と言ってたのでそんな病気はない!!と、ぶった切っときました笑















いい季節だしな〜。
私の中ではリゾート沖縄、マリンスポーツ沖縄、とかではないから夏の沖縄がベストシーズンとは思ってないし、初めて沖縄に行ったのが確か今くらいの季節。



思い出に刷り込まれてる気がする。















沖縄とは全く関係ない写真だけど。

載せときます笑