あーーん、待って待ってーー、年月よ笑







早いってば。
2月に入ってもう11日経ってもうたよ。
















2月に入ってたいしたことしてないってば笑















ちょっと高級な食パン買ってみたり、
{2A659993-3F7E-4321-A84A-DC44580F9DB1}

買ってすぐ我慢出来なくてかじっちゃったよね、の写真 笑
ねずみかねずみ
















うーんと、厄年終わりでお礼参り行ったり、大好きなバイプレイヤーズ始まったり、
{4FB6A967-5EB0-4D46-91EB-429AE450EAFF}

もはや、したことではないてへぺろ
おじさん好きにはたまらんよ。
かっけーなー。
寺島さん出ないの残念。
でも相変わらずの松重さん推しラブ
の次はえんけんさん好きラブ












あ、お正月からずっと行けなかったお墓参りにやっと行けると思ったら、極寒の日ででもこれを逃すとまた行けなくなるから、山手のほうだから雪で山を越えられるのか、と思いながら無事参れました。














今月のスーパーフライデーの吉野家に1週目は時間も時間だったけど、人の多さに撃沈して諦め、、、
2週目吉野家でも対策が練られ?(後日の引換券配布)時間も少しずらして行くとありつけました。
幸せの牛丼一杯頂きました酔っ払い














と、何の繋がりもとりとめもない、2月の報告でした 笑