お久しぶりです。 | アラフォー脳梗塞 左半身麻痺リハビリブログ

アラフォー脳梗塞 左半身麻痺リハビリブログ

2018年4月上旬に街中で脳梗塞を発症し左半身麻痺になりました。発症当時、20代〜30代女性の脳疾患の情報がほとんどなく、私自身も家族もとても困ったので、何かしら困ってる方に情報や希望が与えられればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

すごーく久しぶりの投稿です。元気です。再発してないです。ただ単に多忙でした😅


2023年末はランニングコーチ主催のミニマラソンに参加し7キロを1時間で走りました!健常者の方に比べたらかなりの遅さです。いーんです。全く歩かず走り切ったので満足☺️走り納め?じゃないけど、来月、多摩方面のマラソン大会にエントリーしてます。10キロ😅コーチ伴走付き✨


それを終えたら勉強と婦人科治療に専念します。

貧血が酷すぎて運動どころではないので💦


2023年末年始はニューイヤー駅伝、箱根駅伝を見に行きました。(ほぼ毎年恒例)


年明けは仕事に勉強に忙しく過ごして2月上旬から先週まで年1イベントのリハビリ入院。


で、昨日が誕生日😅


44になりました。ゾロ目です😊


占い好きの私ですが、ゲッターズさん占いで金の羅針盤なのですが(田中みなみと同じ)今年最高の運気らしく😃同じく二黒土星も9年に一度の幸運期らしいので、すごく楽しみです✨


良い年は調子に乗るのではなく更なる努力をすると良いと聞いたので、今年2つの国家試験を受験予定です。


社福以来の勉強月間😢社福より辛いけど、新しい知識が身につくのは、すごく楽しいです😃


というわけで、しばらく勉強に邁進するため、ブログを書く時間が取れません。


結果等々はまた追ってお知らせします。


さあ、今年1年も頑張るぞ💪


写メは去年の出来事の忘備録的意味で載せました。

ハロウィン時期に仮装して行ってきましたよ😃金髪がわたしです。念願のアリス✨

クリスマスシーズンには会社帰りに同僚女子と青の洞窟のイルミネーション見てきました。

12月に戸隠神社に行ってから、いろんな物事のタイミングが良いです✨

大型犬カフェ癒されました😆左が私です😅

年末年始は駅伝観戦もして

最近、年1のリハ入院も終えて今です😅