AKB48総選挙! | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

6月8日日産スタジアム行ってきました!!



まずは、本当に投票してくれたみなさん応援してくれたみなさんありがとうございました!!






そして、ごめんなさいあせる

今回私は残念ながら圏外になってしまいましたが、みんなの気持ちとっても嬉しかったですラブラブ




私にはまだこんなに応援してくれるかたがいるんだって自信になりました!!


今回この総選挙に参加することができて本当によかった!!



これからは嬉しい報告ができるようにがんばりますね!!




そして、今回の総選挙!!


色々ありましたね~



まずはなっちゃんが62位に入ったこと。


同期、そして妹みたいに可愛いなっちゃん


本当に嬉しかったよラブラブ



卒業生全員で喜びました。


なっちゃんはとっても純粋で無邪気で素敵な笑顔をする子、これからの未来真っ直ぐファンの方に、恩返ししてってほしいなって思いましたラブラブ


なっちゃん本当におめでとう!!




そして、まりちゃんの卒業!!



前から卒業のことは聞いていました

スピーチするとき、私もステージから聞いてましたが、とっても素敵な顔をしていました!!



正直、AKBのまりちゃんが見れなくなるのは悲しいけど、これからを語るまりちゃんはとっても強くてキラキラしてました!!


これから同じ卒業生になるなぁ。笑


まりちゃんおめでとうドキドキ





そして、さっしーもおめでとうドキドキ






卒業生でスカートひらりを歌ったよラブラブ




コスプレ感。笑









七万人の前で歌うの気持ちよかったなぁ。。




Android携帯からの投稿