お久しぶりです。 | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

最近は天気がいいですね晴れ!!


夏かなって思っちゃうアップ




最近はまりちゃんと野呂ちゃんと二日連続で会ったよん!!


野呂ちゃんとはほぼ毎日会ってるけど。笑




一緒にマリスに行ってきた音譜




久しぶりに渡辺さんに会えた音譜





愉快な仲間たちでご飯ラブラブ




オレンジジュースで乾杯星


平和だなぁ音譜

いろいろおしゃべりしたよ!!

たくさん笑ったなぁラブラブ




相変わらずりんごちゃんの唯一のお友達音譜



浦野さん家の
るーちゃんとも遊んでます音譜












さて


お話が変わりますが、


今日で総選挙投票が終わりましたね!!



明日は日産スタジアム!!



卒業生として参加しますニコニコ






投票してくれたみなさん本当にありがとうございましたラブラブ






総選挙に参加することができてまた改めて大切なことに気づけた気がします!!


みんなの優しさ。





これからも頑張りますねラブラブ






Android携帯からの投稿