やっほー

ゆかりんです


突然ですが、LINE@始めました

友だち追加
↑こちらよりご登録お願いします


登録してくださって、お名前を送ってくださった方に、ゆかりんのサービス(下記リンクの1000円メニュー)のいずれか)のお手軽体験版をプレゼントさせていただきます。








 
藤川美帆さんの「自分らしさを知るためのワークショップ」に参加しました。

スケジュール的に外での参加でドタバタしましたが、参加できてよかったです。



あるものを選ぶ基準や理由を深堀りしていったのですが、私っていつも感覚とか直感とか気分とかで何も考えずに適当にものを選んでると思っていたら、結構こだわりを持っていた事にきづきました。

あとワークショップという形だった事もあり、他人が自分と全然違う基準でものを選んでいたり、似たような基準で選んでいても理由が違っていたりして、あぁこれが私らしさなのかって感じました。

今回これでハイよかったねで終わらずに今後自分の選択に活かしたり、仕事(作品)へのこだわりにしていきたいです。

ありがとうございました。




 
 

 

 あなたの運気を気軽にアップ♪

image

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!