やっほー

ゆかりんです


先月の京都に行った時の記事を
東京で!表参道のベーカリーで書いています( ´艸`)

 



 

この記事の続き



茹だる炎天下の京都。
少し歩くとすぐへばる。

そこにあぶらとり紙で有名なよーじやのカフェを発見!


インスタ映えするパフェドリンクを注文。
美味しいし生き返るわ( ´艸`)





近くの祇園はた源の七味唐辛子。
激辛や最強一味は買う勇気なかった
ゆず入りはうどんとかと相性が良いそうで( ´艸`)






鴨川の景色も眺めつつ、のんびり散策しました。
祇園周辺に来たのはタクシーで通りがかったくらいで初めて!
ちょうど祇園祭の時期で平日なのに本当に人がいっぱいだった。




そして、今回の第二の目的、八坂神社へ。
(当日決定w)



大吉!
ヲタク友達にここで当選祈願したらご利益があったとのことで来てみたんだよね。
(この後のイベントで両部アリーナ席を引き当てました!しかも片方は一桁列!)



御朱印もいただきました。
行列できてた。
御朱印ガールも御朱印ボーイもいっぱいいたよ。
(ほぼおじさんおばさんじじばば)







中もしっかり御朱印もらった神社全部参拝してきたよ。
暑かったけど、やっぱり神社ってなんか空気がいいよね。
人いっぱいだったけど。
人気のない写真撮るの難しいくらい!




舞台観劇の前の腹ごしらえ。
大阪に行った時にもお世話になったお茶漬け屋さん「えん」
アジのお茶漬けと鯛のお茶漬け。
お魚大好きマンしてきた( ´艸`)





そして京都劇場。
人混みは物販列。
めっちゃ並んだ。



鞄は、観劇マナーにのっとって痛バッグは避けて、三角くんと一成くんの衣装イメージのリボンつけたバッグにしておいた。
キャラグッズは一切つけてないよ!

この後のステージで、
2.5次元の沼がおそろしい沼だったって知ってしまったゆかりんでした



おしまい。




 
 

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!

{2DD4CD72-69E1-4629-9839-2C74857BCC5E}