やっほー

ゆかりんです
 

 

先月末23日はライブ、25日はクリスマス会。
そんなMAG!C☆PRINCE(マジプリ)に会えた
素敵な数日間の様子を
お伝えします。
(ほぼFacebook記事から引用)
 
 
 

MAG!C☆PRINCEのライブでした。

 

1階の3列なので、前の方でありがたいと思ってたら、

まさかの最前列!!!
しかも真ん中の方!!!!!

 

そんな期待は少しはしてたけど、本当にそうなるとは( ´艸`)



{7CD5B3CA-CEC9-49DF-8719-61A525B619F8}

わかる人はわかる!

ゆかりんを探せ!笑



夢のような時間を過ごしました。
やばい!
語彙力なし。

 

 

 

そして写真、動画OKの1曲。


{BDEA3CC6-7E22-4081-B4D5-FCB8C05859FE}

{BD64FD19-E65B-477F-BC9A-10D3885119F1}


私は動画を撮り、一緒に行った子に画像をめっちゃ撮ってもらった。
最前列だから写真にしろ動画にしろ全員入らなくて贅沢な悲鳴。


動画もSNSに公開OKなんだけど、どうしてもアメブロさんがダメって言ってくるので載せられません!

気になる方は私のFacebookで見てね

 

 


{020DD555-5CA3-494C-8631-B68B54B5299F}

そして帰りにゴール丼!
もちろんコースター目当て。

泰新くんでた( ´艸`)

 
 

 

 あなたの推し色をオーダーできます! ネットショップ  SKIP-TON

 

 Facebook記事をブログ記事にしちゃいます!

{2DD4CD72-69E1-4629-9839-2C74857BCC5E}